株式会社SCOグループ

NEWS

新着情報

2022.03.01

マルチペイメントサービス『Pay Light+』のCMを制作いたしました!!!

今年リリースした歯科医院に通っている患者さんの支払方法に特化したサービス『Pay Light+』のCMを制作しました!

『Pay Light』のCMと同様、YouTubeに投稿しております。
YouTube URL:https://www.youtube.com/watch?v=W_nUgIixcy4

 

そもそも『Pay Light+』とはどのようなサービスかご説明いたします。。

会計待ちの患者様で受付が混雑していたり、そもそもの会計業務に時間や人件費が割かれてしまうのを解決したいと考えたことはありませんか?
患者様も治療後そのまますぐに会計したり、電車や自宅などどこでも治療費の決済ができたら有効に使える時間が増えると思います。
その会計の業務簡易化や待ち時間を解消するために開発したサービスになります。

『Pay Light+』は治療後のお会計を待たずにスマホで決済完了!
以下の支払方法を全てご利用できる歯科診療ALL-INペイメントシステムです。

①クレジットカード支払い
決済端末不要でオンライン上でクレジットカード決済が可能です。

②分割デンタルローン
高額な自費診療を、患者のライフスタイルに合わせ、治療費を低い手数料で分割支払いにできます!

③口座引き落とし(現在実装中)
治療費を患者の銀行口座からの引き落としで支払う方法です。

④定期支払い(今後実装予定)
メンテナンスやリコール、PMTCやSPTなどの定期診療を定額払い(サブスク)することができます!

『Pay Light+』は「Pay Light」と同様、初期費用やランニングコストは一切かかりません。

今後は『Pay Light+』をさらに進化させていき、歯科医院様のためになる機能を拡充予定です。
ぜひご注目ください。

お問い合わせはこちらから↓
https://ma.smart-checkout.net/l/940733/2021-12-09/6w8c2

 

今回のCMでは『人生にプラスを』というキャッチコピーをつけています。
これは2つの意味でのプラスを意味しています。
一つ目は、支払い待ちの時間がなくなることでその時間を使って人生をプラスに、という意味です。
二つ目は、当社のビジョンにもある国民の健康増進のため、歯医者により通いやすくなってもらうことはもちろんのこと、
歯医者に通っていることで健康になり、さらに人生がプラスになるように、という意味を込めています。

『Pay Light+』をご利用くださる全ての方の人生がプラスになりますように。