株式会社SCOグループ

NEWS

新着情報

2022.11.04

「Pay Light Plus」に自費診療を伸ばすためのリマインド機能が追加されます!!

私たちが提供するマルチペイメントサービス「Pay Light Plus」に、治療申し込みのリマインドメッセージを送る機能を追加いたします。
お客様は商談から3日経過すると、サービスの購入に対する気持ちがピークアウトしていくと言われています。
これは歯科医院でも同様で、患者さまに治療提案をした3日後以降、治療の申し込み率が下がる傾向にあります。

そこで、治療の申し込み率を向上させるため、申し込みのなかった患者さまに対するリマインドメッセージの自動送信機能を追加いたしました。

【リマインド機能の詳細】
治療の申し込みフォームを送付後、申し込みがなかった患者さまに対して、3日後の午後9時にリマインドメッセージが送付されます。
※メールの内容は定型文となります。
※リマインドメッセージは決済メニューを削除しない限り、自動的に送付されます。

【適用開始日】
メール:11月5日以降に、治療申し込みフォームを送付した患者さまより適用
SMS:11月8日以降に、治療申し込みフォームを送付した患者さまより適用
※対象は「Pay Light Plus」をご利用の医院さま全てです。

【お問い合わせ】
その他、ご不明点やご質問などございましたら、お問い合わせください。
電話番号:0120-874-728
公式LINE:https://lin.ee/WvOQFYv